素肌美専門サロン ラ・エスペランサ

image7

【40歳からの素肌美サロン】本気でお肌にお悩みの方に通って頂いているサロンです。当店では、肌のさまざまなトラブルを全てワンストップで解決させていただきます。

Re:BORN【生まれ変わる】

「美しさは健康と心が備わって初めて得られます。私達は、若々しく生まれ変わる為の技術と知識をご提供させて頂きます」
一人でも多くの女性をさらに美しく、そして自分らしく・・・という想いを込めて
『La esperanza = 希望、願い』の店名でOPENさせて頂きました。
お客様の「願い」をかなえるために、そして自信を持って頂くためにラ・エスペランサは誠心誠意でご対応させて頂きます。


全国ファッション誌『CLASSY.』に掲載されました♡

HP用CLASSY


サロン店長 塚本多加子

ホームページ塚本写真・日本エステティック業協会(AEA)エステティシャン
・リニューイング(顏層筋)セラピスト
・リベル(ハーブピーリング)インストラクター
・金の糸美容術カウンセラー
・DNAビューティーアドバイザー
・エキスパート ファスティングマイスター
・美肌食マイスター

エステはもちろんのこと、簡単なホームケアから美容医療に精通するカウンセリング・フォローまで、幅広い分野でのトータルサポートが可能。
「美」と「健康」と「心」に関する悩みを同時にサポートさせて頂けることが強みです。


当店をご利用の皆様からこんな感想を頂いております。

ハーブピーリング S様
初めてお肌がペロッとめくれ、生まれ変わった様な新しい肌が現れました。剥離が終わるまで、1日1日の変化がとても楽しかったです。特別な日の自分へのご褒美として続けていきたいです。

original

ハーブピーリング はるか様
初めてお試しでハーブピーリングをしてから肌の質感が変わりました。続けて5回程した今は、悩んでいたニキビも本当にできにくくなって、色も以前より白くなりました(^ ^)。施術中のピリピリを我慢すると1週間後にはお肌も一皮向けてそれも楽しいです。もう少し続けたいです。

9f0fb5168b0c267ba4bca9482d5f1ed7_s

ハーブピーリング T様
噂のハーブピーリングを初めて体験しました。「すごいっ」の一言です!私は3日目くらいから肌がめくれる感じがしましたが、翌日すごかったです!ボロボロと日焼けの後のようにめくれたときは少し驚きましたが、その後のモチモチ美白肌を実感!!うれしすぎるー!もっと早く出会っていればよかったお思うくらい気に入りました。これはリピ確定です!

11月15日

セミオーダーブライダルエステ H様
お母さんに勧められて結婚式3か月前に初めて来店しました。他でブライダルエステの提案を色々ともらいましたが、実は予算があまりなくて・・・。でも、予算内でできるだけ綺麗になりたかったし、そんな事を話しづらくて・・・。そんなときにお母さんの勧めでラ・エスペランサさんに相談にきました。店長の塚本さんはとても話しやすくて、予算の相談をしたら「セミオーダーメイドエステでやりましょう!」と、その金額内でできるメニューを選んでくれて、とても嬉しかったです!4回通って自信を持って結婚式を迎える事が出来ました!本当にありがとうございました。また、落ち着いたらメンテナンスにお伺いしますね。

ブライダル女性

リピート M様
今日でハーブピーリングを2回目施術して頂きましたが、1回目よりも剥けるのが2日も早く、続ける度に肌が活性化されている実感がありました(^ ^)。ほとんどの方がリピートされる理由がわかりました。最初は軽めにハーブを導入して頂きましたが、今度はハードにお願いしようかな?いざという時のエスペランサになりそうです(*^ ^*)。今後ともよろしくお願い致します。

Rebelleパンフ_002

初回 I様
今回初めてのエステでした。ハーブピールというもの自体よくは知らなかったので、初回にじっくりお話して頂けてとてもよかったです。
ゆったりとした空間ですごく相談しやすい雰囲気でした。
施術当日なので効果はまだわかりませんが、わくわくしています!

DSC_0291

素晴らしいお店でした。 私はヒ… I様
素晴らしいお店でした。
私はヒーリングの仕事をしておりますが、ここのお店はとにかく【氣】の流れがいいのが印象でした。
スタッフの方の対応も笑顔で気持ちが良くて、『カフェのような陽だまりエステ』の理由がわかりました。
初めてだったので、お値打ちな『プロの毛穴洗浄コース』を体験しましたが、とても気持ちがよくって、眠ってしまいました。
また、顔はなるべく泡で洗った方がいいなど、ホームケアの事も教えてもらって、普段自分ではしっかり洗顔してるつもりが、逆効果だったなんて・・・。
40代こそ本格ケアが大切なんですね。
人と接する仕事柄、これからはしっかりケアしていきます。
しばらく通いますね。

エントランス

顔層筋メソッドを受けてきました…  A様
顔層筋メソッドを受けてきました(^_^)!気持ちいいし、顔がスッキリ!これいい~~~(^_^)!って感じ(^_^)!
ただのマッサージでもないし、普通のエステタッチとは少し違うし、初めての感覚でした(*^_^*)。
メイク落としから始まって、顔層筋メソッドして、顔パックまでやってもらって、顔もツルツルになるし、輪郭スッキリするし、整体屋さんと違ってやっぱり本格エステって感じでした(^_^)!

お店やスタッフの方々もとても雰囲気良くて、笑いが絶えませんでした(^_^)。腹筋痛いかも(*^_^*)。
実はメニューも沢山あって、どれも試してみたい感じでした。次はハーブピーリングやってみたいっ!

顔層筋書籍

ハーブピーリングハマりそう・・・  S様
こちらのサロンさんでやったハーブピーリングは、
そんなにハードじゃなさそうなのに、
毛穴が目立たなくなったし、シミもすごく薄くなり
結果がスゴく出たので大満足です!
仕事にも支障が出ずハーブピーリングが
出来たのでよかったです。
スタッフさんも話しやすく、説明をしっかりしてくれ◎
また行きたいと思います!

仕組み

5年前に戻るサロン  H様
顔層筋肉メソッド&ハーブピーリングこの二つをうけてます。写真の撮り比べをしてるけど五年前に戻ってる!10年前を目指して継続中!
その時に合わせて、色んなことをやってくれるから、ホントに助かるサロンです。

綺麗な女性

お店には毎月、通わせてもらって…  M様
お店には毎月、通わせてもらっています。
それは施術をする先生の腕もさることながらオーナー、店長、スタッフの皆さんが気持ちをこめての対応をしてくださるから「また次も」となってくるんだと思います。
体も順調に改善してきているので、通うことにプラスして、サロンで開催されるいろいろなイベントや勉強会などに参加しながらより楽しい時間を過ごさせていただけたらと思っています。今後も皆さんの笑顔や気持ちに触れにおじゃまさせていただきます。

DSC_0382

ハーブピーリング体験  N様
ハーブピーリングは、初めての体験でしたので、少し不安がありましたが、カウンセリングの時に、丁寧に説明がありました(*^_^*)
ハーブピーリング以外にも、メニューが豊富で、どれも目移りしてしまいました。しばらくは、あれこれ体験しながら、通ってみたいなと思います(*^_^*)
スタッフさんも明るくて、居心地がよかったです(*^_^*)

効能